カテゴリー
お知らせ

hsbox デモルームを開設、運用を開始しました

2022年1月10日にhocsmは、 hsboxのショールーム・ラーニングルーム兼スタジオを開設し、運用を開始しました。

 hsboxのデモは無料で利用することができます。ラーニングは設定方法などhsbox実装などの開発が不要な内容についてはサポートライセンスの範囲内で利用でき、追加費用はありません。開発が必要な内容については別途の費用が発生します。いずれの場合も事前の予約が必要です。スタジオ利用とのスケジュール調整や事前準備等が必要な場合もありますのでご利用のお問い合わせはご利用希望日の2週間程度前にお願いします。
 お問い合わせはhss”お問い合わせ”フォームにて提出してください。その際、ご用件欄は「その他のご質問・お問い合わせ」を選択してください。

また、可搬機器のみの環境での出張デモンストレーションサービスも可能です。出張デモンストレーションや出張サポートには交通費の実費分の費用が発生します。

デモルームや出張サービスで利用可能な機器は次の通りです。※2022年1月10日時点

品名デモルーム利用出張サービス利用備考
無線LAN
Google TV
スティックPC有線LAN接続
Google Nest Hub△ *1
google home mini
Echo Flex
27インチ ディスプレイ× *2
デスクトップPC× *3外部テスト用

*1: 利用できない場合があります
*2: テレビなどHDMIが利用可能なモニタを準備してください
*3: 開発・テスト環境用のため不要

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です