カテゴリー
システム 機能使用方法

システム情報 ホスト名指定機能

hsbox1.01.03より、ホスト名を指定する機能を追加しました。

「システム情報」タブ → ホスト名変更で、指定します。

変更の反映には時間がかかります。

hsbox1.01.03よりでホスト名指定のデフォルトを”hsbox”に変更しています。上図のようにホスト名未設定の場合、ホスト名として”hsbox”を使用します。
 設定を削除する場合は、”DEL”とだけ入力して設定変更してください。

「システム情報 ホスト名指定機能」への1件の返信

[…] 強化:ボタンメニューファイルアップロード  「スマートサービス連携」タブのメニューファイル一覧にボタンメニューファイルの説明を追加しました。強化:hsboxのホスト名を、hsboxから変更する設定機能を「システム情報」タブに追加しました。強化:スマホ向け設定ページで、デバイスサーチ結果の削除機能 セッション有効時のみに、また、ライセンス適用済み環境では「スマートサービス連携」タブのグループ設定で更新する旨のメッセージ表示に変更しました。強化:選択されたスマートデバイスを識別しにくい スマートデバイスコードは取得により入れ替わることがあるので設定されたデバイス名称の表示を追加しました。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です