カテゴリー
システム

ライセンス登録手順

ライセンス登録は、”ライセンス情報”で、登録します。

ライセンス登録の”ユーザ名”には、「hssの ユーザ名」、”パスワード”には、hssのパスワードを入力してください。

ライセンスには、 hsboxのライセンスを入力してください。 メールで複数のライセンスキーが配信されることがあります。 製品本体のライセンスと、保守のライセンスがあり、それぞれは陰唇されます。これらのライセンスキーのうち、製品本体のライセンスキーを登録してください。 ※2020/8時点では製品乱センス向けには ”10002-”から始まるキーのみを提供しています。

ライセンス登録を行うと上のように表示されます。※これ以外の表示となる場合は、hss(サポートサイト)で対処方法を確認してください。

時間をおいて、トップページにアクセスしてください。

ライセンス登録に成功すると、次のようにライセンス情報が表示されます。

※ライセンス登録に失敗するとエラー情報が表示されます。対処方法はhss(サポートサイト)で確認してください。

ライセンス登録後の作業

上のようにライセンス登録が完了したときは、トップメニューに戻ってシャットダウン、再起動をしてください。 再起動していない場合、起動時に初期化が行われる一部の機能が動作しません。

「ライセンス登録手順」への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です